キーパーバトル第一回愛知大会開催

第1回キーパーバトル愛知大会が開催されました。

愛知県だけではなく岐阜県・三重県・青森県から総勢40名の選手が参加してくれました。

年末のお忙しい中参加していただいた選手、保護者の皆様、スタッフ、関係者の皆様のご協力のもと無事に大会が開催することが出来ました。

予選リーグの最初は初めてのキーパーバトルという緊張感から動きが固い選手が多く観られましたが、ビックセーブやスーパーゴールがでてきてからは普段の選手達の力が出てきたように観えました。

決勝トーナメントに入ってからは、負けたら終わりの緊張感が加わり、中学生の部の白熱した戦いでは、周りからの歓声やどよめきがあり、観戦者や小学生の部の選手達も巻き込んだ熱い試合を展開していました。

小学生の部も決勝トーナメントに入ると仲間の輪ができて、自然に勝ち残っていく選手を応援する雰囲気ができて、最高の決勝戦を皆で作ることができました。

キーパーバトルの大会を通じてできた新しい「GK仲間」の輪や「ゴールを守る・決める」といったサッカーの醍醐味を一度に皆で味わうことができたキーパーバトルは最高でした。

初めてのキーパーバトルということで、運営の面でご迷惑をおかけしてしまった部分もありましたが、怪我なく無事に大会を終えることができました!!

運営スタッフ一同感謝しかありません。
ありがとうございました。

中学生の部1stトーナメント入賞者

中学生の部2ndトーナメント入賞者

小学生の部1stトーナメント入賞者

小学生2ndトーナメント入賞者

中学生の部

小学生の部

キーパーバトル愛知大会動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA